メール設定方法

メールが届かない・迷惑メールになってしまう等 正常にメールをお受け取りできない時のために

「メールが届かない」または「迷惑メールフォルダに入っていた」等、ここ数年メールの受信が正常に行われないというトラブルが増えています。
様々な原因が考えられますが、最も大きな要因として挙げられるのは、携帯キャリアやプロバイダ会社のセキュリティ設定が適切ではないということです。
昨今では、企業はもちろんのこと個人同士のメールまでもが正常には届かず、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったり、場合によってはゴミ箱に自動で振り分けられる事象も発生しています。

私たちオーシャンと共に資産形成を成功させていくためには、情報が命となります。ですから、もし命である"情報"が、意図せずに

「勝手に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい見落としてしまった!」

という事態に陥ってしまっては元も子もありません。
私たちがお届けしている投資情報を確実にお受け取り頂くためにも、以下をご参考に必ずメール設定をお願い致します。

当サイトのドメイン

@kyoutei-ocean.jp

上記のドメインを受信設定して頂くことにより

確実にメールを受け取れるようになります。

※現在 icloud.com / hotmail.com / live.jp / outlook.jp / msn.com / me.com / infoseek.jp をご利用中の会員様につきましては、メール受信が特に困難な状況となっておりますので、必ず指定受信設定をお願いします。

携帯電話メール(キャリアメール)の設定方法

上記以外のアドレスメール(WEBメール)の設定方法